初今日からアメブロ始めます!たま~にしかblog書かないかもしれませんが、よろしくお願いします!好きなア ーティストのLIVEに行ったり雑貨屋めぐりが趣味です!雑貨小物作るのも好きです!ここに自分が作った小物とか載せていこうかなと思ってます!