今日からアメブロ始めます!

たま~にしかblog書かないかもしれませんが、よろしくお願いします!


好きなアーティストのLIVEに行ったり雑貨屋めぐりが趣味です!
雑貨小物作るのも好きです!

ここに自分が作った小物とか載せていこうかなと思ってます!