“What's new” | “終末の雨は涙色”改め“再生への風”

“What's new”

            “What's new”

お変わりない?

―ま、色々あるけど、概ね元気ってところかな

仕事の方はうまくいってる?

―まあなんとかね

あの頃のまんまね

―キミこそ、さらにあか抜けたって感じだ

相変らずハンサム、ちょっとシャクね

―お世辞はいいよ、もういいおっさんさ

他になにか変わったことない?

―う~む、格別話すほどのことはね

 〈そう言えばあのコとはどうなったの?なんて聞けやしない〉

それにしても随分久しぶり

―五、六年ぶりかな

こんなところで会えるなんて

―ホント、偶然の神様ってやるね

で、最近はどんな感じなの?

―こういう時代だからね、結構気苦労が多くて

あらゴメンなさい、つまんないことばかり言って

―ま、それはお互い様さ

でもまたあなたに会えてよかった

―そうだね、元気な姿のキミに会えてボクも嬉しかったよ

忙しいのにつき合ってくれて、やっぱりあなたっていい人

―そりゃ、こっちのセリフさ

ゴメンなさい! 私ったらまたつまんないことばっかり

 〈あなたは知らないのよ〉

 〈私の気持はあの頃のまま〉

 〈私は今でも・・あなたのことが・・好き!〉

 

 

やれやれ。