大切に過ごす | 503号室

503号室

30代、独身女の独り言・・・。

今年も明けてからはや24日。

32歳になって21日。


どうなるんだろ。

今年の誕生日も実家で。

正確には、叔母ちゃん家で迎えた。

姉、叔母ちゃん、いとこ。

産まれて間もない甥っ子と、3歳の姪っ子。そして3人のいとこの子供たち。

賑やかな誕生日。

あぁー、いつか私の子どももこの中に入れたら、どんなに幸せだろうと思う。

焦らず、ゆっくり。。。一日一日を大切にしていこう。。。

一度しかない32歳を大切にしていこう。



ゆっくり静かに変わっているのは仕事。

仕事の人。

前からすごく苦手な人。

その人とは少しづつ話せるようになってたけど、やっぱりどこかで苦手だった。

その人がある人と喧嘩して、来なくなった。


多分、その人はすごく不器用なんだと思う。

だからいつもどこかで喧嘩?(言い合い)が耐えない。


その人が来なくなって、『実は私も苦手でした』っていう人がチラホラいたらしい。。

んー、なんか悲しい。

実はそんな風に思われてたって、、、、なんだか悲しい。。。



人を変えるんじゃなくて、自分が変わらないと前に進めない。。。


私もまだまだいけないところはいっぱいあるけど、

一歩、一歩、少しづつ成長していけたらいいな。