3日。 | 503号室

503号室

30代、独身女の独り言・・・。

今日は12月3日。

来月には32回目の誕生日がやってくる。。。。

複雑。。。

自分の誕生日は好きだけど、歳はとりたくない・・・。

この前、学生の時の友達が遊びに来た。

久しぶりに、仕事以外の人と話した気がする。

で、やっぱり聞かれた。。(-_-)

彼はできたかと。。。。

はい、きた。

できてませんからっ!!

なんで、会うたびに聞いてくるんだろう?!

そんなに気になるんもんなのか?!

友達の中で、私は不倫をしていることになっているらしい。。

してないしっ。

正確に言うと、前はしてたけど今は切れてるしっ!!


あぁ~、いい人 現れへんかなぁ。。。

とりあえず、自分磨きしかないんだろうねぇ。

頑張ろう、自分磨き。


今日は新月。

ニュームーンウォーターで運気アップしぃーよおっと!!