最近ポチったもの My purchases



​クリスマスプレゼント



いゃ、クリスマスの時期が近づいて甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントに悩む季節になりましたなぁ。

今年で5歳と6歳の二人今年から何か思い出に残りそうなものを送ってあげたい。

そんなことを悩みAmazon、楽天でリサーチ!

そしたら!着ぐるみが!

パジャマにぴったりじゃ無いか!

最近あの子たちはポケモンに目がない。

ならば、これにしよう!

では姉にどのポケモンがいいかリサーチ。

………うむ!

では、それで決定!

ということでリザードンとピカチュウの着ぐるみに決定!

さぁクリスマスが楽しみだ。


この決定はクリスマスプレゼントを探して10分以内の決定だった…


いや、もう少し悩めよ!自分!



良ければ皆様も如何ですか?

ここだけの話、姉にも買って着させようと考えていたのは秘密です🤫


ではまた!