お疲れ様〜スター


心療内科に通い出して、
2回目の通院を終えましたOK

先生は親切で優しいです。


1回目から2回目の通院の間に
救急車呼ぶかな〜滝汗滝汗

沙汰の発作があったので
ご相談しました。

でもその発作には心当たりがあって
私カフェイン過敏症かもしれなくて

マツエクの終わりに余裕ぶっこいて
カフェラテ飲んで歩き帰宅してたんです。

帰ったら離人感が強くなってきて
薬飲んでるはずなのにおかしいゲッソリこわいチーン

ってなっちゃいまして、

そこから発作ピーク×3

さすがに救急車?とか思ったけど
パニック発作ごときで
しかも過呼吸とかでもないのに
救急車はあまりにも迷惑だと思って
とにかく耐えましたアセアセ


頓服➕ヒプノセラピー星


2時間くらいかかり
やっと元の感じになりました。



この件を話すと薬が増えました。


トラゾドン塩酸塩錠25mg×2
ロフラゼプ酸エチル錠1mg
ゾルピデム酒石酸塩錠5mg

抗うつ薬が倍量に、
その他睡眠導入剤が増えました。


今飲んで3日目だけど
あんまりは変わらないような…

多分前に飲んでたSSRIの方が合ってる。

ただ妊娠した時に断薬して、
その時の離脱症状がまじむりだったハートブレイク




という訳でまだ容態は安定してません。


本当にやばい発作の時は
レキソタン5を飲んで全てをハッピーにします(笑)



今週も病院なのでまたブログります日本国旗



今週も頑張りましょう星