お疲れ様ですぽってりフラワー


はいはいはいはい

終わりましたよ。金曜日。




夫も娘も寝ましたzzz



最近娘がミミズの事を蛇蛇言うので、
蛇の動画を見せて、

蛇はこれ!お外にいたのは違うでしょ?

って教えてますグラサンハート



ところで…主人とふと自動再生で流れてきた
蛇の動画を見ていた時

蛇にネズミの生き餌をあげているシーンで

うちの夫婦は蛇大っ嫌いなので
ネズミが可哀想という感情になり、

ネズミ可哀想だよね〜…って

まあやってる事は人間と変わらんやん!
というのは置いておいて


この会話です


夫「俺さ、蛇見るとバットでぶっ叩きたくなる」

私「私は斧で蛇ぶった切って断末魔見たくなる」


やばい会話ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




そんなうちは、

カエルさんにミルワームの生き餌をやってます(笑)





ごめんね(笑)






あ〜、また蓮舫さん出てる照れ


元気出た(笑)





おやすみなさい