お疲れ様ですぅチーン

水曜日って辛い。

そんな時、ふとテレビに蓮舫さんが映ってた…

めちゃくちゃパワフルやんかオエー


パワフルな人に憧れます…。







そう、もうビーチも解禁になるので
クローゼットにしまってあった水着を着てみました。

産後ビーチは行ってなくてラッシュガードありでプールでビキニしか着てないです照れ

市営プールとかだと露出NGみたいアセアセ


久しぶりに来たら、
産前より➕2キロ位なのに
体のラインがだらしなく感じてしまい。

どんよりした気分になりました笑い泣き



なので➕2キロを戻すべく、
必死にダイエットするつもりです。



運動はなかなか時間を取るのが難しいので
メインは食事制限になるかなハートブレイク

2キロなんてすぐ落ちるでしょ〜って思いますよね。


いいえ…低用量ピルを飲んでいて
体は擬似妊娠状態です。

つまり痩せにくいのアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも大量の経血に、4時間おきにスーパープラスのタンポンをトイレに替えに行ったり、
血垂れ流しながら娘を追うなんて無理が過ぎる花


代謝落ちるのはいつの時期だって嫌ハートブレイク


でも産後28日で生理が再開した時、
産前よりめちゃくちゃ多かったので
悪露がやばい事になった!?と焦ったよポーン

そしたら結局生理で、
もう産前と比にならなくてもやもやって感じ。



ちゅー訳で体は擬似妊娠してますが、
どうにかこうにか体重減らして行こうと思います❣️




あと2日がんばります。