お疲れ様です…。

つ、疲れましたゲロー


というのも自宅傍に
そ○い○っていう
室内遊具施設があるのですが、

出入り時間が何部かに分けられていて
15時〜の部に行って来たんです笑い泣き

普段は13時からのやつに行ってて
民度低いとは思った事は無いんですが、

危ない行動をする年長位の親子がよく来ていて
イライラ&ヒヤヒヤしています。

小学生は来れないので
さっさと大きくなって欲しいものです(笑)



で、で、で、

今日の部は
最初は良かったんです
変な親も変な子もいなくて平和で。

ところが15時半位から
追加投入された幼稚園児がこれまた最低オエー


滑り台逆走(笑)
高い遊具の上におもちゃ備蓄からの投擲(笑)


親正確にどれかわっかんないし
ママ友との会話に夢中だけど
ちゃんと様子みてますか!??!



お前の子供に何かされたら
義父からめちゃくちゃいい弁護士紹介してもろて
どっかから借金しないとならん程
金むしりとるからな〜って感じですが。



本当にイライラしました!!



うちの娘がおもちゃ備蓄したんだと思って
それダメだよ!!って言ったら

横入りのバカな男の糞ガキが
はっきりは分からないけど
怒らないで(?)って言ってきたのかな

なんか言ってきたので、

聞き取れず

なんか言った?

って聞き返したら
何でもないって返答。訳が分からないアセアセ

そーいう、誰にでも友達みたいに
話しかけるのなら
モラルは大事ですよね。

年長とかだと思うので。


年長位の男の子って
女の子と比べて区別や、空気読みが弱いよね

悪い影響があると嫌なので
まじで娘と一緒に遊ばせたくないんだが…。





もちろん全然優しい男の子もいるけど
大体そんなしつけのなってない糞ガキを
室内遊具施設に連れてくんなよ!

天気いいんだから外走らせとけよバカは!



私若い時、子供大っ嫌いだったんですが
こういう男の子供が嫌いだったわ〜って
思い出しました笑い泣き現在進行形のようです。


15時からの部は恐らくスラム街なので
私は二度と行かないと決めました。




あのしつけのなってない女の子の親が、

自衛隊妻でない事を祈りますお願い



いや、違うと願いたい。






ちなみにその場に
知り合いの自衛隊妻は3人いたけど
みんないい感じに遊んでました花


同じく遊具からのおもちゃ投擲は
親が注意するべきだよねって

結局職員の人に言って貰って
職員の人がおもちゃ撤去に来たんですけどね。

あいつら出禁にして欲しいよ物申す





そんなんで毒吐きましたが…(笑)




お疲れ様でしたちゅー

よい週末を!!