木曜日の深夜から

寒気が止まらないーーーーーー。


関節痛もすごくて

ダイエットを決意したタイミングで

体調不良ですかガーン


と、萎えていました。



去年ヘルパンギーナに罹った時に

まじで死んでしまうかと思った位

体調がキツかったのですが


それよりは予兆的には軽く、

インフルではなさそうかなおねがいと思いました。



また4時位に起きると、なんと熱が37.7!!


ちょいやばいぞーと、

旦那にLINE恋の矢


でも入校中なので

早退とかは無理そうでして、


諦めて保育園に何とか預かって貰えないか

連絡してみるしかないと思ってましたあせる




だーけーどー、


意外や意外。


主人、恐らくフライトで

あまり心配になる要素が無いんでしょうね。


あっさり午前中だけの勤務で

早退して来てくださいました笑い泣き




助かりました。

とりあえず死んでました。




職場の方には

『妻が死にそうなので午後休貰えますか?』


と言ったそうです。笑



すると、今から帰らなくて大丈夫かと聞いてくださったそうですが


カリキュラムが進まないのも

家族的には思わしくないので

それだけ進めて帰ってきた様でした。



職場融通利かないっぽかったけど

一安心だよね〜ちゅー



ありがとうございます。

迷惑かけてすみません。




という訳で

発熱、喉痛い、鼻水が凄い

たまに出る血痰


そんな所で今寝込んでます。



更に意味が分からなくて怖いのが

下腹部痛です😭



私は朝方とかの尿意を我慢して

そのまま寝ることを選ぶ派なのですが

多分だけど膀胱炎になったのかもガーン



それで下腹部がずーんってするのかもあせる



色んな所が体調不良で

精神的にくーるー



あとくしゃみと鼻むずむずが

花粉症のグレードupによるものなのかも

分からなくて怖いよーあせる




満身創痍ですが、

1個良い事と言えば体重が減りました笑



ここまで書いて更に不安な事が起きました!



次のブログに綴りたいと思います🙇‍♀️