2015年初投稿になります。
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も懲りずにM.Oぶろぐにお付き合いくださいませmo(_ _)mo
さて、『1年の計は元旦にあり』と申しまして(意味はググるなりしてね)
新たな年を迎えて目標をもって今年は過ごそうかと…。
あんまり無理な計画は負担になるので努力目標的に3つ設定してみました。
1・ブログを毎日更新する
だいぶここ数年サボってしまい、読者様とのつながりもだいぶ切れてしまってたので、新生活で時間的な余裕が生まれたので、ここは毎日更新を再度やってみようと。
2・献血を毎月する
東京在住の時は多忙と、献血ルームが遠いのでなかなか出来なかったので、毎月+αで通算献血回数50回突破を今年は目指したいと思います。(※現在通算32回)
3・懸賞当選アップ↑↑
ここは努力だけではなんともならないのですが、厄年も明け、今後は運気が上がるのみだけと勝手に思ってるので、年間120当選以上(約3日に1回は当選品が届くペース)を狙いたいと思います。
そんなこんなで『○○○が当たる』的なものにはなんでもトライしようということで初投稿もブログネタ投稿となりましたf(^◇^;)
ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】
参加中
3つの目標を立てましたが、ここ数年の環境変化や体調不良などでやりたくても出来なかったものを中心にやりたいのと、その活動を通じて新たな人とのつながりも出来たらいいなと思います。
皆さんの今年の抱負は何ですか?
いくつになっても貪欲になにかにトライすることこそ、健康的で若々しくいられる方法なのかもしれませんね。
昨年から学校職員になり、社会人になってから初めてというくらい長期の年末年始の休暇をいただいております。
正直、ろくに元日も休んだことがないので、お正月の過ごし方がよくわからず、すでに冬休みに飽きております。
うーん、、贅沢な悩みだ。
特に出かける予定もないので、さっそく明日『初献血』しに行ってきます。
では、改めまして本年もよろしくお願いいたします!!
あけ〓M.O〓おめ
