昨日はお誘いあったので南会津東部の源流へ行って来ました😊



入渓直後落石があり危なかった

数メートル近くに落下しでした🥶




斜面の状況見ながら釣りしたないと危ないですね!






上流部は初めてなので開拓になります😁







雪代か増水中でした!










いゃ〜良い源流でした!






滝続きなのに魚いる!


釣れないけど😅






1匹は釣れましたが😆






そして熊の足跡🐾







そして帰りに違う川でヤマメの追加です😆









今シーズン初のゲータースタイル😁


快適快適😊





朝は水温4℃!


朝の2時間位は指が冷たかったけどそれ以外は快適で良かった😊