今回は飯豊方面に行こうとしましたが予報では雨が酷いので😓



近場の南会津へ行く事に!



そして前回行ったとこの沢へ!







なんだか魚小さい😅





そんながいっぱいいます!



これはこれで楽しいですが😀






サイズアップ😆



そして綺麗なイワナ😍














まぁくん滝撮影中!




滝の巻方分からず😅



滝脇を直登り!



簡単に行けるかと思いロッド持ったままあがってしまい😅



見た目以上にキツイ😱



どうにかへつりながら登れました😅






滝上はサイズアップ!



良いイワナゲット😆






また滝!






また綺麗なイワナ😆






そしてナイスイワナもゲット😆






28センチでした!





そしてまた滝!





この滝は巻けるけど時間かかりそうなので今回はここで終わり!













帰りは滝を懸垂かけましたが脇に巻ルートありました😅










かんな感じで終わりました!



あの滝上が気になる!




今度はここの沢つめあがりたいなぁ〜



いつか挑戦するか😁