今朝も夜勤明けに😆



何時もの場所に😁



ついつい来てしまいます!



渓流に行ってない😅



行きたい所いっぱいあるのに😅



今朝の結果は3バイト2キャチでした😊



最初に反応なかったのですが!



少ししたらヒットしました😆



手前まで来たら針が外れてしまいました😭



大きさは大きくもなく小さくもないやつです!



そしてまたヒットしました!



今度はバイトの瞬間が薄っすら見えました😆



冲からチェイスして来たんだと思いますが!






33㌢でした😊







オスですね!






ありがとう〜



そして最後に追加しました😁






ちょと小さかったですが😃



でもよく引いて楽しましたもらいました😊



もっとデカイの居ると思うので釣りたいな〜