今週は火曜日からダムに通ってました😁



水曜日はヒットしましたがバラシてしまいました😓



木曜日ばバイトがありましたがヒットにならず😓



そして今日はチェイスを確認しましたが釣れず!



ポイントを移動してみました!



そしたらチェイスしてくる〜



しかし釣れず!



ほんの少しポイントを変えたらあたりが😃



次のキャストでヒットしました😆






狙ってたサイズじゃないけど良かった😊



今度は角度変えてキャスト!





今度はナイスサイズ😆


測ってみたら31㌢でした😆



そしてまたヒットです😃





このヤマメも尺近いです!



そのあともあたりがありました!



なのでキャストするとまたヒット!



少し小さいヤマメでした😊


写真はなし!


小さいと言って渓流では大きいサイズです!


なかなか楽しめたので最後に最初のポイントに移動しょうとしたらずっこけました😭

手ついたらパックリ切れてしまい流血です!

一瞬たいした事ないと思ったのですが血がドボドボ‼︎


どうしたらいいかわからなくなりました笑


とりあえずテッシュあったので良かった😓





見苦しいですが病院で縫って来ました😭




また懲りずに釣りに行きます😁



皆さんもきおつけて楽しんで下さい!