す2日は夜勤終わりに一旦帰宅してから自転車を持ち出して釣りに向かいました^ ^



駐車場着いたら雨が降ってきましたがすぐ止みましたので明るくなってから上流目指して自転車で向かいます^ ^



曇り空のせいか5時頃にならないと明るくなりません!




いや〜自転車で登って行くのは釣りする前から疲れますね😅



入渓ポイントに着いたので入渓します!







今日はここから釣り上がります!






とりあえず1匹釣れました^o^



上流の綺麗なヤマメです!



その後小さいヤマメが追加で釣れました^ ^



少し釣り上がると雨が降ってきてので一旦帰宅するが悩み自転車に戻ります!



自転車に戻ってくると雨があがりましたのでさらに上流目指します^o^








本日の目的は沢の開拓です^o^



沢を上まで釣り上がりたいと思います!



ここの沢を以前少し釣り上がりましたが、魚が居るには居るが小さいし魚が薄いです!



その上を開拓して来ます^ ^




下流側はあまりポイントありません!








上流来たらぽつぽつ良いポイントがありました^o^



でもここでルアーロスト😭



取れそうで取れない深み😞



あきらめます!







やっとここでヒットしました^o^







良いヤマメです😊



ここから魚の反応が良くなりました!



自分のねらいどうりです😁






また釣れました😊



なんだかお腹パンパンです!






渓相が良くなってきました^ ^






またメタボヤマメちゃんです😃







ありがとう〜






さらに上流に釣り上がると渓相がだいぶ変わりました‼︎







良いヤマメが釣れました😊







バイバイ〜







今度はサビが入って良いヤマメです😊







滝まで出て来ました!







良い色のヤマメも釣れました😊



ここの沢のヤマメはメタボみたいですね!






この子も凄い色してます!






なんだか空模様がよくないのでここで終わりにします!



雷が鳴りはたので走りながら自転車まで戻りました!



雷は怖いな😅



無事車までたどり着いきました😃



今日は良いヤマメ達が遊んでくれたので良い1日になりました😊



まだ上がありますので今度また行きます^ ^



今日は往復20キロの道のりでした!



明日は筋肉痛です😅



4日は栃木県源流へ行ってきます^ ^