渓流解禁が近づいできたので前から欲しかった物を買って来ました(^-^)


久しぶりに嫁さんのスノーボードのウェアをゼビオへ買いに行ったのでついでに(¯v¯)ニヤ


熊スプレー買っちゃいました(^-^)





アマゾンで買うのと値段変わらなかったので!!



これで少し気持ちに余裕ができます!



あとはネットでミノーの追加です(^^)





これです!



安くていいですね(^-^)


見た目もGoodです!




今年は少し釣り行日数を減らして楽しもかと思っています!



あとこの前久しぶりに雪山へ行って来ました(^-^)


新車で納車の次の日に雪山へ行って車ドロドロです😱



 



2年ぶりにスノーボードしました(^-^)


昔みたいに体が動かないですが楽しかったです😊


普通に滑れました!





子供達とソリ滑り目的出来たので!





場所は天栄スキー場です!!


コース短いですが楽しいです(^-^)


コース脇に沢見つけました!


この辺の沢も釣り良さそうですね(^-^)