今日は早朝から休日出勤でお昼まで仕事でした(⌒▽⌒)



午後から仕事帰りに2時間ほど釣りしてきました^ ^



前から気になっていた川に開拓に行ってきました!



午後1時頃から準備して釣り始める前から汗だくです💦


暑いけど川沿いは少し気温が低い気がしました^ ^







いい感じの渓流です^ ^


でも釣れるのはウグイ?ハヤ?です(゚∀゚)



ヤマメの反応がありません!






でもどうにか1匹釣れました^_^






いきなり瀬で出てくれました^ ^



その後もウグイみたいなの数匹かけて!



追加でもう1匹ヤマメ出でくれました^^


元気な良いヤマメでした(^^)






少し濃い色のヤマメでした!






上流はヤマメの反応が少しあるみたいですが釣れません( ・∇・)



朝釣り人入ったのか足跡がありました!



そのせいか暑いせいか⁈



釣れるのはウグイ?とチビヤマメでした!



初めての川で良いヤマメに出会えたから良かったです^_^


ヒットルアーはアレキサンドラでした!