土曜日も夜勤明けでの釣り^ ^



5時頃八溝川に到着!




天気が悪くまだ明るくなってないので準備して明るくなるのを待ち入渓しましたた!




初めて入る場所なので来年に向けて開拓です^_^






なかなか水綺麗でいい感じの渓流です^ ^












なかなか楽し川です^_^



















釣れました^ ^









 







また釣れました^ ^


















なかなか良いの釣れました^ ^
















この流れで何回もキャストしたら釣れました!

















少し紫に見えますね!
















秋ヤマメです。













秋色で出ててますね!












綺麗ないいサイズのヤマメです^_^














ここから出でくれました‼︎






上流に釣り上がっていくと釣れなくなりました(°▽°)











こんなとこで釣れないです!





チビヤマメは居ましたが!





さらに上流へ釣り上がると魚の反応がありまし‼︎













しばらくぶりに釣れました^_^



多分1時間くらい釣れないで川を上りました‼︎












1匹釣れだすと釣れだしました‼︎













サイズら小さ目だけど上流でも釣れます^_^











上流はこんな感じでした!




来年はもっと上流へ行ってみたいと思います^ ^




今日は6時間位釣り上がりました‼️




トータル10匹以上釣れました(^。^)