母の状態が
落ち着いてきました
あとは
いつ退院できるかです
 
今は
バタバタですので
年明けぐらいに
入院中エピソードとか
少しずつ書いていこうかな~
興味ないか(笑)
 

先月の

緊急手術も含めた

請求書

 

医療従事者なら分かると思います

 

1点が10円

なので

×10が医療費

 

手術費が約600万

(心臓~脳や肺へ血液を送る血管を

人工血管に代えた)

諸々で630万びっくり

 

これが

色々な制度で

6万代

 

有難い制度ですね

 

正直

今の私には厳しいです

12月分の請求もありますし

退院後のケアのため

介護用に近いベッド購入も必要

 

でも

命が助かった

 

私が

バイナリーでアホな事をしたから

罰があたったのかなえーん

 

入院で

母の認知症は教科書通りに進んでます