以前、書いた
約1ヶ月前に知り合った人
何度か飲みに行きました
 
毎日LINE
時折
「いつ女になるんや?」
自信満々びっくり
 
嫌いではないです
バイタリティーあるから稼いでる
 
ですが
一昨日の写メ

 

「支払いが多すぎて

女、できてしまう」

訳わからん

 

ブラックカード持ちですが

会社の支払いが主だろう...

個人でこんだけ使ったらアホやし

 

自慢かよむかっ

 

 

人の金に興味ね~し

 

それとも

金でどうにかなると思ったのか

ドン引き叫び

 

 

昨日の写メ

「女、できそう」

 

そんな報告も写真も要らんし

お相手と私に失礼あせる

 

なので

LINEブロック(笑)

面倒な男ダウン

 

私の年で

こんな事が書けるのは

親に感謝ですおねがい

 

バイナリー

チャートは見てますよ~

 

デモもやってないですが

値動き観察はしてます(笑)