土日は

一週間のエントリーポイントの

振り返りニコニコ

 

以前は

デモ検証の取引き回数

多かったですあせる

今回

デモ検証に戻った

約1ヶ月半は

多くて1日3回なので

振り返りも楽だわ~

 

でも

同じミスしてる

焦って

上位足の確認が甘い

修正しないとえーん

 

 

プライベートの

話しに変わります(笑)

 

先日、母は月一の定期受診へ

仕事から帰宅して

領収書を見ると…

予防接種代

インフルエンザ受けてましたびっくり

 

確かに先週話しましたが

来月と予定してたのに~

接種する話しだけは

変に覚えてたのね

何でやねんあせる

 

病院も事情知ってるんだから

問診表持ってないのに

(私が記入して持たせるので)

勝手に打つなよ

ピークの時に効力切れるだろうよむかっ

 

もとは私のかかりつけ

当時は私、病院勤務しました

他の病院でも感じてたのですが…

扱いが雑笑い泣き

待たされるのは当たり前

(順番飛ばしも分かってもらえると)

ここは御心情察しますでOK

 

ですが

病状説明時の

専門用語オンパレードは

やめて~汗

 

色んな科で働いたし

救命も経験してるから

分かるけど

分かるけど…

私は医者でも看護師でもない

ただ

診察に付く仕事をしてただけ笑い泣き

 

今日も

支離滅裂~

 

結論は

病院側のことも分かるから

黙ってますが

意思表示しないとな~と

思った今日この頃ショボーン