3ヶ月位前から左膝に痛みが出て今は生活に支障が出てるえーん

6年前に変形性膝関節症の手術、高位脛骨骨切術受けて痛みなく過ごしていたが絶望

余りの痛さに近所の整形外科へ

若い派遣のドクターが半月板損傷ですねと

ヒアルロン酸になんだかって薬入れたの膝打ち、鎮痛剤と胃薬と湿布の処方

先生にずっと薬飲んで死ぬまで過ごすの?と聞いたら「・・・ あとは本人次第です」と

「??? あたし次第?」に手術したかったらほかの病院紹介しますよと

いやいや、お前の見立ては

なんか頼りない

以前手術した先生とこ行くとすぐ手術になるからこれから忙しいから悩むし

あとは激太りした体を絞ってから考えるかてへぺろ

ダイエットが1番難しいけどまた痛い思いしたくないから頑張るか


5年前のレントゲン
人工骨は今日のレントゲンだと綺麗に馴染んでたラブ