「スクランブル・ジャックin渋谷」20

 

68 ビルインド料理ナンナン)。

 レジで代金支払うピエール

 インドの民俗衣装を着てお釣りを手渡す博恵(23)。他にお客いない

 ピエール、博恵に微笑んでドアを開けて出て行く

博恵ありがとうございましたー」

 入れ替わって俗衣装着用した敏子(23)が入ってくる

敏子博恵交差点、大変!」

博恵大変って、何が?」

敏子よくわかんないけどあそこ入る踊り出しちゃうみたい

博恵何かイベントじゃない

敏子そんな聞いてないわよ。ねえ、行ってみない。どうせお店ことだし

 しばらく考え込む博恵

 ニコッと微笑む、敏子。

博恵「マスター。ちょっと休憩しまーす」

 その衣装まま2とも楽しそうドアを開けて出ていく

    O         O

 廊下エレベーター前。

 エレベータードア開く博恵敏子

 同時インド人男性5人が入って来た

博恵「(驚く)マスターッ!」

 ニコッと会釈するマスター(37)。

 呆れ返る、博恵敏子

 エレベータードア閉まる

 

69 111(スクリーン)

 インド人男性5人が、ステージでインド音楽(ボリウッドダンス)を歌って     

 踊る

 マスターが歌って、踊っている

 ミュージックH、開始。

 

70 信号機

 インド踊り踊る

 机向かってインド料理のナン・カレー食べている赤。