4月18日

今日は息子の誕生日  でした。

36歳になるはずでした。

息子は 帝王切開で生まれました。

10か月に入ってすぐ わたしのお腹のなかで ほぼ直立状態に

通常分娩は無理でした。

息子は本当に可愛くて 

お腹とお尻に大きなアザがあって

お腹のアザは四角くて

これが 難病だったとはおもいもしなくて

本当に優しい子で 大嫌いな虫も

大好きなお友達の肩に止まっていると 物凄く勇気を出して取ってあげて 大丈夫だからって

幼稚園の時のお話

大々大好きな妹が生まれた時も

大喜びで 初めて抱っこした時は

満面の笑みで

亡くなる直前まで妹の事心配していて

話せばきりがない程いろいろなエピソードが

人見知りを全くしない子だから

向こうでもお祝いしてもらってるかも

お友達も口々に いいやつだったって 優しいやつだったって

たくさん 泣いてくれて

本当に優しいいい子だったんだって

ちょっぴり母は嬉しくて 悔しくて

今日は息子の誕生日

なので

息子の大好きなプリンとわらび餅

今 息子と頂いてます。