神アツ



パチンコAKB48打ってたら、こんなの出てきました!!!




パチンコ屋の女性店員、話ししたことないんだけど顔見知り。


換金中、


「CD2枚欲しいんですけど・・・」


「これとこれですね??」



なんでわかるの??( ̄▽ ̄;)


AKB48のCD2枚換金しました(>▽<;; アセアセ






パチンコプレイ中、推しメン選べるんだけど


前の人が推してたメンバーでそのまま打ってたんだけど、


前に打ってたやつロリコンか??


なんて思って打ってたら、なんか可愛いぢゃん(・∀・)


オイラも一推しになってしまったと思ったら、


昨日、ジャンケンで勝ってしまったではないか!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




ぱるる~~!!!



29thのシングル、まちがいなく買います(・ω・)/