そいえば前に書いてなかったかな??



facebookに飲み屋のおねえちゃんが写メしてたから、


「目がクリっとして可愛い!!」


てコメント入れたら、


信じてもらえなかった(ノ_・。)




で後日、髪切に行って


美容師が太ったんで痩せたいって言ったんで


「そのままでも可愛いよ!!!」


て言ったら


「嘘言ってますよね!!!」


て言われた( ̄▽ ̄;)



で、またまた後日、飲みに行って


おねえちゃんに


「好きだよ」


って言ったら


「言ってる時に目が違う方むいてるよ!!!」


だってww




だれも俺の言うこと信じてくれない!!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




んで昨日、髪切に行って


美容師も髪切ったみたいで


「髪切ったんだね??」


「わかりました??」


「わかるよ!!若く見えるねww」


って言ったら


「適当に行ったますよね!!!心がこもってませんよ!!!」


だって凹○コテッ


誰か俺の言うこと信じてくれよ~(´;ω;`)