体のメンテナンスは、明日から始めます。


心のメンテナンスは、神戸で終わった。ニコニコ


体のメンテナンスが終わるまで、ブログは、お休みです。


ペタも、お休みです。


皆さんのペタは、ウエルカムです。よろしくお願いします。

ぼくのパートナーが、今回セミナーをすることになりました。

ぼくとのことも、しゃべるのだろうなー

聞きたいけど、恥ずかしいかも。

でも、みんなには、聞いてほしい。

ぼくが、何時も、幸せなわけを…


セミナータイトル
「がんばらない結婚」


開催日時 2011-06-18 13:00 開場 13:30 開演 ~ 17:00 終演予定
地域 兵庫県
会場 【兵庫】 いたみホール(伊丹市立文化会館) 5F 会議室③
定員 25人



教師
原 みね子 【プロフィール】

幸せを求めて、結婚と離婚を繰り返していました。3度目の結婚と同時に、マリッジコード・ミロスに出会い、本当の結婚を知り、究極のパートナーとミロスを楽しんでいます。
真実の愛のありか、本当の幸福を伝える、メッセンジャーです。

内容 『なんとかしようとしてがんばって生きていませんか?』
人生の幸せの1つは結婚
その幸せのはずの結婚で我慢している人や究極のパートナーを見つけて幸せになりたいと思っているそこのあなた。
今までにない結婚観(バランス)で生きてみませんか?


◆会場:いたみホール(伊丹市立文化会館) 5F 会議室③
(兵庫県伊丹市宮ノ前1丁目1番3号)


主催 三田 満智子 TEL090-7768-0957



何時も、チョコレートは、妻と、母からだけ・・・

でも、いつも、チョコは、妻と二人食べている。

いや、この頃、母が、マカダミアナッツ入りのチョコに凝って、よく買っている。

チョコ好きファミリーです。ただし、犬の、マロンには、チョコは与えません。

犬には、チョコは、毒なんだそうで、みんな知っていましたか?




ペタしてね

明けましておめでとうございます。
大晦日に、ぎっくり腰で、救急車に乗りました。
三が日、この姿で、自宅療養中です。
何時も、元気でいられることに、感謝していませんでした。
自分にも、愛を与えて、今年も、よろしくお願いします。
(これが本当の、寝正月です。)


今日から、お休みだけど、朝から、あちこち、母親と、エメルダに買い物に連れ出された。

明日は、朝から、大掃除ならぬ、小掃除を手伝わされる。

気分は、お休みモードだけど、体は、仕事より、ハードかも?