スタードラフト会議(日テレ)に出演した
R・A・B(リアルアキバボーイズ)
アキバのオタクダンスユニットです。
こんな格好で出演してましたが
なんと!腹筋が割れてました
ブレイクダンスの世界大会に出場経験のあるメンバーが3人もいます。
めっちゃ踊りが上手い!
このギャップがちょっと胸アツ
(もう萌え~は古い?)
楽しそうに踊っていて、微笑ましいですよ。
注:全員がR・A・Bではありません。
【踊ってみた】Techno Break テクノブレイク 【R.A.B.・あきら様・江戸川UB】
R・A・B(リアルアキバボーイズ)
アキバのオタクダンスユニットです。

こんな格好で出演してましたが

なんと!腹筋が割れてました

ブレイクダンスの世界大会に出場経験のあるメンバーが3人もいます。
めっちゃ踊りが上手い!
このギャップがちょっと胸アツ
(もう萌え~は古い?)
楽しそうに踊っていて、微笑ましいですよ。

注:全員がR・A・Bではありません。
【踊ってみた】Techno Break テクノブレイク 【R.A.B.・あきら様・江戸川UB】
しながら聴きたい曲です。
王子さま~







