ドラマ『1リットルの涙』の主題歌。

挿入歌でレミオロメンの「粉雪」も一緒にヒットしましたが、

Kの方が好き音譜

綺麗な日本語で、歌上手だし、声もいいし、曲もいい!




K-BEST




1リットルの涙 DVD-BOX