K ~ Only Humanドラマ『1リットルの涙』の主題歌。挿入歌でレミオロメンの「粉雪」も一緒にヒットしましたが、Kの方が好き綺麗な日本語で、歌上手だし、声もいいし、曲もいい!K-BEST1リットルの涙 DVD-BOX