ASKA ~ はじまりはいつも雨冷たい雨に降られてちょっと悲しかったのでASKAさんの歌で慰めてもらお♪はじまりはいつも雨 星をよけて♪のところがステキだなぁと思います。この曲を聴いたら雨も好きになりそうASKA the BEST雨のうた