そろそろ秋の気配・・・。

なんとなく物悲しい気分に
更に輪をかけて物悲しくさせてくれる一曲。

あまりにも暗いので一般受けしないと思いますが汗
この世界観、結構好きです。
当時二十歳そこそこで、人間の苦悩を美しく表現しきった宇多田ヒカルって
やっぱり天才だと思います。





ULTRA BLUE




Be My Last(DVD付)