東方神起 ~ 明日は来るからTVアニメ「ONE PIECE」の主題歌ED17テーマソング。個人的には、この歌とアニメが合ってないような・・・。う~んそれはともかく、徐々に光が差してくるような心に響く歌。大好きな曲の一つです。メイキング動画。都内ビルの屋上で撮影されています。寒そう!明日は来るからBEST SELECTION 2010(2CD DVD)