CHAGE&ASKA「太陽と埃の中で」
生きていると何度も挫折を経験しますが、
「いいんだよ。みんなそうだよ。」って励ましてもらえる曲です。

CHAGE&ASKAとして初のセルフ・カヴァー・アルバム「STAMP (CCCD)」


同じテーマの記事
カップヌードルコレクション
生きていると何度も挫折を経験しますが、
「いいんだよ。みんなそうだよ。」って励ましてもらえる曲です。
![]() |
CHAGE&ASKAとして初のセルフ・カヴァー・アルバム「STAMP (CCCD)」
![]() |
![]() |
同じテーマの記事
カップヌードルコレクション


