本日はちょっと一息・・・

「鳩(ハト)」って怖くないですか?

白いハトならまだいいのですが。

ドバトとか、何考えてるのかわからないし、

わかっても怖いんですけど。

で、この映像。

何故だか、何度も見てしまいました。