ハトとおじさん本 日はちょっと一息・・・「鳩(ハト)」って怖くないですか?白いハトならまだいいのですが。ドバトとか、何考えてるのかわからないし、わかっても怖いんですけど。で、この映像。何故だか、何度も見てしまいました。