明けましておめでとうございます | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

明けましておめでとうございます

門松


2021年はありがとうございましたダルマ


2022年もどうぞよろしくお願いします富士山





我が家の生活スタイル的に年越しに起きていることもないと思っていたので油断していましたが、
いつも娘とともに寝て起きるという超健康的スタイル笑
単に寝落ちするだけ笑



今回は見事年越ししましたグラサン






まぁ、娘のおかげ?で




ウンで終わり牛



ウンで始まりましたトラ




え⁉︎新年早々下ネタ⁉︎
ええ、そうです。。これが事実ですもの。





年越しに鐘の音が聞こえるかなと思いきや、爆音が聞こえて、一瞬、え⁉︎うち、なんか爆薬放り込まれた⁉︎とドキッとしましたが、

近所のホテルだと思いますが、花火をあげていたようです花火


なんだか自分の勘違いに新年早々クスッと笑っちゃいました。
笑って新年迎えられたので後から思うと良かったなと♪





それからあまり寝付けずで、昨日今日と寝不足確定です目





それでもほんの少し夢は見ていて、何か盗む夢を見ていたような…笑い泣き






そんなこんなで始まった2022年。




今年は『怒らない』を目標に



娘や


パパ、


いろんな人に優しくできる一年でありたいなと思いますお願い






あとは『がんばりすぎない』






なんとかなるマインドをもっと持ちたいと思います。








こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますラブラブ




みなさまも良き一年となりますようにキラキラ








2022年 元旦