1y7m10d 3足目 | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

おはようございます、mo--reですニコニコ


前回の楽天マラソンの際、頼んでいた靴がこの休みに届きましたスニーカー


娘の足も大きくなってきて、ファーストシューズに買った靴はもう履けないね〜、今のサイズってどれぐらいなんだろうとパパと話して、ベビザラスに測りに行ったのが先週末。



その際、買うなら13〜13.5センチが良いですよと言われ、見本に置いてあった13.5の靴を履くとちょうど良さそうおねがい



ということで、楽天で買いましたチョキ





なぜ2足かというと、




2足でお安く買えるからグラサン




もともと、私たち夫婦がニューバランスをお揃いで持ってて、娘も履けるようになったらお揃いにしたいねと言ってたのですが、ファーストシューズにするにはニューバランスは足型が幅広の子が合うらしく、細身だった娘には合わないとのことで見送っていました。



そして、しっかり歩けるようになった今、特にニューバランスが足型的に合わないとは言われなかったので、購入決定しました!!





ちなみにお色は
私たちと同じ色です。




あと、2足という購入方法だったので、もう一足は14センチでグレーを買いました。





届くと、娘は安定の「開けて〜」攻撃爆笑




開けてあげると、早速履く!!笑








しかも!!




まさかの自分で履けてましたびっくり



靴下履いてないし、若干大きいから履きやすいのはわかりますが、今まで靴は自分で履けたことがなくていつも履かせてあげてたのでビックリ!!!!



ニューバランスはガバッと空くので履きやすいのもあると思います。





やっぱり履きやすい靴だと、自分で履くという気持ちにさせていいですねウインク




なので、すぐに下ろす予定のない14センチは家の中で、パカパカずーっと履いてますニヤリ





とりあえず気に入ってくれて良かった照れ








最後に記録。

ガーベラファーストシューズ
     asics スクスク 12.5センチ