1y3m10d 急だよね… | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんばんは、mo--reですニコニコ


先程アップしたブログ。
実は昨日の夕方から書いてたやつ…


なかなか書ききれない笑い泣き




で、今から書くのは今日のこと。





今日は、今月末で辞めちゃう同期の送別会でした。
同期だけで集まる会。



なので、パパにお願いして、娘のお迎えからねんねまで代わってもらうことに。





送別会はおしゃべりも絶えず、最後はAGAの話で終わるというなんとも私の同期たちらしい会で楽しかったです爆笑
これから二次会でカレー食べに行くらしい笑
いつからか年末、納会の後はカレーっていう謎の流れができてる。私は行ったことないけど笑








でね。






何が急かというと。






















旦那が自転車壊したガーン



子供乗せのチャイルドシートつけてるの私の自転車なんですよね。


旦那のはつけれないタイプで。




なので、壊れたのはもちろん私のタラー






まぁだいぶサビてたしいいんだけどね。






今日、お迎え行く時に、傘が前輪に絡まっちゃったらしくて回らなくなったとのことガーン






なんで傘なんか持ってくかねームカムカ








自転車なくても生活できるけど、やっぱ保育園の送り迎えには必須。










なので。












子供乗せ自転車買ってもらいます!







電動にするか、そうじゃないかは悩みどころ…






特に電動の必要性を感じてないしなぁ…







増税前の最後の買い物になりそうですてへぺろ





何かオススメあったら教えてください♡