最近のこと | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。

こんにちは、モモですニコニコ



判定日で陰性を聞いてからしばらく落ち込んでいましたが、少しずつメンタルも回復してきました。



時間が解決するって本当だな〜



治療のことを思い出す度に暗い気持ちにはなりますが汗うさぎ



オリンピックを観ていると、選手の方たちがとても輝いて見えますねおねがい



その一方で、仕事も退職して子供も授かれず、何も成し遂げられていない私ときたら‥‥と闇に落ちそうになることもしばしばですチーン





でも、ここで立ち止まってはいられない



前に進むしかないんだと自分に言い聞かせています。






生理も終わったので

ダメ元で奇跡の妊娠✨を目指して

自己タイミングをとろうかと夫と話しています。





そろそろ夫をパパにしてあげたいです。





久しぶりに排卵検査薬使おうかな。







移植〜判定日までは一応ネイルを我慢してたのですが、気分転換に久しぶりにネイルしましたウインク


とはいってもお手頃セルフネイル💅ですが




100均でジェルネイルが買えるなんていい時代ですよねキラキラ




爪がツヤツヤキラキラだとテンション上がりますアップアップアップ



キラキラ大好き人間なのでラブラブ




 最近の美味しかったもの



ある日のブランチナイフとフォーク

↓↓


米粉のガレット


具材は卵、ハム、カッテージチーズです✨


蕎麦粉がなくて米粉で作ったのですが、生地がもっちりしてて美味!!


夫も美味しいと言ってくれたのでまた作ろうと思いますルンルン

(普段は美味しいとかあまり言ってくれませんほっこり笑)