こんにちは、モモですニコニコ


最近暑くなってきて、冷房をつけないといられませんあせる

特に料理中がきつい。


基礎体温高温期なのでよりきつい。


電気代が気になるからなるべくクーラーつけたくないですタラー


最近これ買いました。

つけないよりはだいぶ暑さがマシかな気づき

2つ買って交互につけてます。






先日市県民税の納付書も届いてしまい

20万円近く一気に飛ぶ予定です真顔💰


金額見た瞬間にリアルにこの顔真顔になりました。



何かの間違いだと思いたい。


今までサラリーマンだったので

自分で払いに行くのは初めてでして‥。



税金が高くて辛いです悲しい





でもきちんと払わなきゃなので

諦めて明日払ってきます〜魂






我が家の庭の紫陽花がもうすぐ咲きそうです✨


というか少しだけ咲いてるかな??



満開にはまだかかりそう。





近いうちに子授けにご利益のあるお寺に

行くことになりました!

そこも紫陽花で有名だそうあじさいあじさい


少し遠いですが、久しぶりのドライブ楽しみです✨