こんにちは、モモですニコニコ


この度

念願だったセカンド冷凍庫を購入爆笑


我が家の冷蔵庫の冷凍室はそんなに容量が大きくないので、めちゃくちゃパンパン笑い泣き


開け閉めするたびに食品が引っかかり、プチストレスでしたダウン


セカンド冷凍庫ずっと欲しいとは思っていたものの、スペース取られるし贅沢かな〜と思ってなかなか踏み切れなかったのですが、思い切って買ってしまいましたおーっ!



結果、大正解✌️




最近おかずの作り置きをしたり、野菜やお肉が安い時にまとめ買いしたりするので大助かりでした👏


いつか、子供が生まれたら離乳食作りの助けにも

なるといいなあチュー



コストコでたくさん買ってももう大丈夫🙆‍♀️



引き出しタイプが断然使いやすいと思います!



買い物かご2,6個分入るのに

意外とコンパクトでした✨