こんにちは、モモですニコニコ



安定のリセットさんが来たので

ついに体外受精にステップアップです!



採卵に向けて、採血と心電図をやってきました。


看護師さんから自己注射の説明をされている時に

ふいに涙が‥‥😿


どんどん溢れてくるし止まらない笑い泣き

恥ずかしいから泣きたくないのに号泣してしまいました汗



看護師さんも困っただろうな💦

申し訳ないです‥




とうとうここまで来てしまったという気持ちとか、

なんでこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろうとか

体外受精しても授かることができなかったらどうしようとか



いろんな気持ちが溢れてきてしまいました。




でも子供が欲しい気持ちは変わらないし

そのためには心を決めてやるしかないのは分かっているんです。


私よりも辛い思いをして頑張っている人もたくさんいる。


覚悟を決めて頑張りますメラメラ




今後のだいたいのスケジュールも決まりました!



次回は体外受精の説明を聞いて、同意書を書くそうです。



夫もお仕事が休めれば一緒に行ってくれるとのことお願い

(夫にも体外受精のことをお勉強して欲しくて、私から一緒に来てもらえるようにお願いしました)



服薬も忘れてしまいそうなので

妊活スケジュールを管理するために

無印の卓上カレンダーを買ってきましたびっくりマーク



シンプルでインテリアの邪魔にならなくていいかも♪





上手くいけば、採卵は5月中旬頃になりそうです。


体外受精ってけっこう時間がかかるんですねー😮