リセットした際のプチご褒美③ | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。

こんにちは、モモですニコニコ



毎度毎度、リセットしてしまうのが辛すぎて頑張った自分にご褒美を与えることにしましたお願いラブラブ


詳しくはこちらの記事で

下矢印下矢印下矢印下矢印




前回のリセット後には、ずっと行ってみたかったミュージカルを観に行って参りましたアップ



いやー迫力がめちゃくちゃ凄かった‼️


序盤から感動しまくりの泣きまくり大泣き



いつかまた行ってみたいな音譜



心に栄養を与えたので、妊活を頑張る活力が生まれた気がしますチョキ



次のご褒美は何にしようかなウシシ