どうすればいいんですかね | モコモコ

モコモコ

ライブが好きです。



こんばんは~


今日は一日中家~。

家でやることって限られすぎていて一体何をどうしたらいいのか分からないんです(・∀・)DASH!

録画の編集、パソ、皿洗い。このへんでしょうかねー

毎日やることが一緒。

まるでおばあちゃんのようです(笑)


あとはTONEをひたすらリピ~♪


なんかもうちょっと、生活に刺激がほしいかな得意げ

結構本気で思ってます(笑)


てゆうか、きっとお出かけしすぎて、家にいるときに今まで何をしてたのか忘れちゃったのよね!

もうそろそろバイト入れたほうがいいのか・・・。

明日何をしようか、かなーり悩みました←

やることは沢山あるはずなのに。

明日はきっとハンバーグ作ってるんじゃないかなナイフとフォーク

この休みの間毎日ご飯作ってたら、きっと私コックさんになってるんじゃないかな!

多分あの白い帽子かぶってフライパンでがっつがつ炒めてるんじゃないかな!


意味分からない話はさておき~




この間はまっすーにライブのお土産を渡すため遊び、カラオケ、私ひたすら東方神起歌ってましたカラオケドキドキ

会場限定ボールペン、気にってもらえたかな?

新大久保のお土産ありがとうございました~♪


るるぶを返してもらうついでにみっちゃんと会い、久々のインパに。

ランチおいしかった~♪


最近は金欠なのです。

家でなにか楽しいこと・・・

どうすればいいんですかね。

ジェジュンの近況も気になります←

今日ツイートしてくれた内容が泣けます。

いろいろつらいことあったんだろうね、それが爆発しておきた事件

後悔したり、反省したり思い返して考えることあると思うけどさ、それはそれで、また明るいジェジュンに戻って欲しいよね。苦しめられない生活送って欲しいよね。

憎めないよね、好きなんだもん。




医療ドラマはしばらく見たくないかな。

あの機会の音で思い出されてさ。

気分はハッピーなドラマしか見たくありません。

おやすみー。