南部の火祭り | 笛吹もも香のmomo色日記

南部の火祭り


地元 山梨県南部町の南部の火祭り
6年ぶりの開催⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ごめんなさい、正しくは6年ぶりでした🙏

(台風やコロナの影響)

今年は見事に
炎が夜空を焦がしました✨🔥✨


富士川沿いに108松明


大松明


投げ松明




天然の鮎🐟

(宮川のブランド鮎 あばれ鮎美味しかった)



きっと皆さまの思いが通じたのですね❤️
晴天に恵まれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



地元友達との再会も果たす事ができ
大自然に囲まれながら歌わせて頂き
本当に幸せなお時間でした^ ^




特にアルバムに収録されています
『火祭りの夜』は南部の火祭りの作品です!
感無量😭🩷✨



















関係者様
暑い中応援くださった皆様
ありがとうございましたm(__)m




花火🎆もお見事👏




山々に囲まれている

大好きな南部町


次回は

10月の福祉まつり 

で歌わせて頂きます!!






🍑笛吹もも香🍑