あと3回... | 笛吹もも香のmomo色日記

あと3回...


昨日は


日本舞踊🪭お稽古でした。




男踊り





今回で2度目ですが

まだまだ慣れません🥹

足腰、肘の張り方など
まだ女踊りの癖がついついでてしまうえーん


女踊りも男踊りも

パッと瞬時に切り替えて踊れる家元は

流石ですね飛び出すハート









後ろで

心配そうに見守ってる先輩。


今私が踊っている作品を

数年前に踊られた先輩です。






お稽古は

汗💦かくし



もちろん

夏のお着物👘



って




かなりピンチ🤣


発表まであと3回のレッスン😂😂😂


間に合うか私...




はい



かなり必死です!!



頑張ります!!





🍑笛吹もも香🍑