花の歌謡祭 | 笛吹もも香のmomo色日記

花の歌謡祭

6/23
松戸市
メロディーさん主催✨
『花の歌謡祭』に出演させて頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



素敵な皆様と共演🎙️
楽屋も和気藹々🥰



寅谷リコさん 白石恭子さん

楽屋です!



日本クラウン

山口かおるさん


美月優さん

先日のボウリング🎳もご一緒でした☺️



同じレコード会社

同世代🥰

花咲ゆき美さん  塩乃華織さん

私がお着物👘なのでバランスをとり...


岡田しのぶさん




沢田正人さん 美月優さん




🍑ファミリー👪

やっちゃん まこつさん

火祭りの夜歌唱🎙️くださりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



みどこさんも合流⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



みどこさん

お花💐有難うございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






根本社長

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


一般歌唱では

🍑ファミリーの皆様にもご参加頂きました!

火祭りの夜
恋いちりん 
冬美のソーラン節
みちのく渡り鳥 
など...

お運び頂きました皆様
ペンライト、法被、🍑ちゃんコール頂き
温かい応援📣ありがとうございます♪

※🍑の柄のペンライトがとっても良く見えました!!👀

歌手の皆様や、お客様とも
お久しぶりの再会も沢山ありましたね😆

最後に私のCDやグッズもお手に取って頂きました皆様にも心から感謝です!!

関係者様、皆様、有難うございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










🍑笛吹もも香🍑