スナックjun様 | 笛吹もも香のmomo色日記

スナックjun様

6/15




横浜の三ツ境

カラオケスナックjun様🐾

昨年に続きお誕生日会🎂
開いてくださりました🙏

皆様とのお時間幸せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お運び頂きました皆様
お祝いして頂き本当にありがとうございました😊






純子ママ、和子さん、スタッフ様

由美ママ、春日さん



小檜山惠さんも


駆け付けてくださりました!


ケーキ🎂も美味しかったですね🥰
プレゼント🎁を頂いたり
CDもお手に取って頂いたり












皆様とご一緒にデュエットタイム🎙️
も和気藹々⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
これからも笛吹もも香を宜しくお願い致しますm(__)m




心から
ありがとうございました😊






🍑笛吹もも香🍑