千葉後援会 | 笛吹もも香のmomo色日記

千葉後援会



6/9(日)

今日は千葉後援会様とのお時間⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

千葉県酒々井まで 
楽春☘️様

7年ぶり??
大好きなお店様&皆様🩷🩷🩷






元気でお優しいママと🥰



この日お運びくださった皆様には

アルバム、シングル、グッズなども
お手に取って応援頂きました♪



心から応援くださるお気持ち
って本当に嬉しい☺️




皆様が心から楽しんで
歌を聴いてくださった🥰

感謝の一日となりました♪


デュエットタイム🎙️



私の手元に届いたお写真のみの
投稿です🙏

山田さん


古川さん


長崎さん



全員とのデュエットのお写真は私の手元に届いておりません🙏



デュエット参加頂きました皆様

有り難うございましたm(__)m





後援会

寺本さん、湯澤さん



アットホームなお店🥰


皆様お優しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




集合写真

カメラマンさんが入れなかったので

私がお二人様を逆撮影w✨🙏




千葉後援会

寺本さんはじめ

ママ、香取さん




自撮り🤳


7/14(日)
酒々井のプリミエールホールにて
歌ひろば福の会の発表会ございます♪
※千葉後援会様主催

笛吹もも香も歌わせて頂きます🍑午後

一般エントリー5,000円 お弁当付き
※観覧は無料
9:30開演

是非こちらも応援宜しくお願い致しますm(__)m





千葉後援会様
温かく迎えてくださり
応援📣頂き
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



🍑笛吹もも香🍑