有り難うございました | 笛吹もも香のmomo色日記

有り難うございました



皆様へ

6/7 
お誕生日のお祝いのメッセージ
プレゼント🎁
様々な角度からお祝いを頂きありがとうございました🙏



SNSへの
返信が追いつかずに...

この場をお借りして皆様へ
お礼の言葉とさせていただきます。m(__)m
有り難うございました✨


新しい一年も
私らしく元気に頑張ります!!

宜しくお願い致しますm(__)m





お部屋がお花でいっぱい💐

嬉しい☺️











鰻も頂きました!!



皆様本当にありがとうございましたm(__)m







一方で先輩方々の

悲しいお知らせが...😭







一日一日を大切に


自分を大切にしないとねっ





生きる

と言うこと





今年の誕生日は

色々な思いが重なりました。





また一歩大人になれたらと...




🍑笛吹もも香🍑